コンサルティング会社We’r Oneサイトオープン

はじめまして。
2020年に新設されましたコンサルティング会社の”We’r One”です。

当サイトをご覧いただきありがとうございます。
まずはこの場を借りて、世界的に流行しておりますCOVID-19に羅患された方、一生懸命に対応してくださっている医療従事者、関係者の方、またそれによる社会的混乱で大変な思いをされている方々にお見舞いを申し上げます。

私たちは皆さまと手を取り合いビジネスを次のステップへお連れすることを目的に2020年に設立されたマーケティング・コンサルティング会社の”We’r One”です。

私たちの”We’r One”という社名には、
クライアントの皆様と私たちが一つのチームとなって目標を達成していく、そして他とは違うオンリーワン、ナンバーワンになっていくという意味が込められています。

社内は若いスタッフが多く、
それぞれの専門分野を活かして少人数ながら真剣に、
そして柔軟に案件に向き合っております。

現状を共有し今後の短期目標を親身になって伺うコンサルティングや、
いまの流行とクラシックな方法を掛け合わせるマーケティングプランの提案、海外とのお仕事の際の言葉のサポート
そして提携デザイナーとのタッグで広告や記事作成の際も安心してお任せいただけます。

会社のイメージアップや地元の地域振興から、
海外イベントでのブランド力強化まで。

お客様のビジネスの種類を問わずご相談を受け付けておりますので、
まずはコンサルティング前のお話だけでも
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

We'r Oneロゴ